収支報告 2021/5/23

お疲れ様ですリーマンさとしです!

 

このカテゴリーでは週1ペースで保有ポジションと収支状況を報告します。

 

日記として開始からの総合損益が分かるように配信していきます。

 

資金額は平凡サラリーマンサイズですが、その分、世のサラリーマントレーダーの方々に共感いただけるのではないかと考えています。

 

投入資金:200,000円 

 

純資産:188,839円 (-11,161円)

 

 

PR

FXデイトレ、スキャ

投入資金:200,000円 

 

純資産:195,331円 (-4,669円)

 

 

株スイング、長期投資

投入資金:515,000円 

 

純資産:512,004円 (-2,996円)

 

 

保有ポジション

FXデイトレ、スキャ

先週宣言した通りクロス円の押し目買いでちょこちょこスキャしていました。

先週よりもポジション減らせたので満足しています。

ただ今週末に少しクロス円が崩れたので来週は戦略を立て直す必要がありそうです。

 
ビットコインも崩れ始めたし、そろそろ含み損解消していきたいなぁ

 
死人が出てるのでは?300万円近くまでタッチしてもおかしくないな。

FXスイング

米ドルが弱いですね。

下記に豪ドル/米ドル、ポンド/米ドルの日足チャートを示します。

 
の抵抗線超えたくて仕方ないってチャートですね。超えたらLot増やして両建てロングしようか考え中。

株スイング、長期投資

株は相変わらずです。少し日経が崩れてきているので、落ちてきている銘柄を拾えたらいいなと思っています。

Zホールディングス狙ってます。もっと下がったら買いたいなと思っています。来週記事書こうかなと思っています。

まとめ

FXデイトレ、スキャは含み損ずっと持ってますがクロス円が少し垂れてきたので来週期待してます。

FXスイングは苦しくなってきました。米ドルがここまで弱いとは。。。

テーパリング期待はどこえやら、損切ラインを考えておく必要がありそうです。

株はもう少し崩れてほしいです。25000円くらいまで来たらおもしろいですよね。

そうなる日を期待しつつ個別銘柄の記事書きながら勉強しておきたいと思います。

それではみなさん来週も頑張りましょう!

収支報告の最新記事8件