収支報告 2022/8/14

お疲れ様ですリーマンさとしです!

このブログでは保有ポジションと収支状況を報告します。

日記として開始からの総合損益が分かるように配信していきます。

資金額は平凡サラリーマンサイズですが、その分、世のサラリーマントレーダーの方々に共感いただけるのではないかと考えています。

それでは今週の収支報告行きます。

PR

FXスイング

投入資金:300,000円

純資産:297,866(-2,134円)

FX短期スイング

投入資金:300,000円

純資産:255,404(-44,596円)

投入資金:845,000円

純資産:918,713(+73,717円)

保有ポジション

今年のFXはとてもじゃないけどテクニカル分析で戦えるような値動きではないです。

含み損もすごいことだし、ポジション切れるまで気絶の継続をしようと思います。

FXスイング

FX短期スイング

株強いですね~。

含み損もだいぶ減ってきました。

今週のトピックとしては何といってもセプテーニですね。

あの決算で12%も売り込まれるとは・・・

コンセンサスも大幅に超過していたはずなのに・・・

よくわからない銘柄なんですね。

まとめ

今週もFXは様子見です。

トレンドが目まぐるしく変わりすぎて半端なトレードでは殺されそうです。

株は全般的に不気味なほど強いですね。

この状況が続くうちに利益を出したいんですが、株下落に備えて買い増しできる余力を残しながら進めたいなと思います。

その他のブログカテゴリーへはこちらから

テクニカル分析の紹介
僕がトレードで使っているテクニカル分析を紹介します。初心者にもわかりやすい記事を書きます。

日本株 銘柄分析
僕が調べた株式の銘柄の分析記録を記事に残します。

オススメ証券会社
トレードに役立つ証券会社情報をまとめています

収支報告の最新記事8件